本日発売の電源&アクセサリー大全にて、私と鈴木 裕さんとの対談が掲載されております。

PCオーディオ関連の執筆でも知られる鈴木さん本来の肩書きはラジオディレクター。レコーディングディレクターとしてのご経歴や、オーディオ、カーオーディオにも造詣が深くライターとしての顔も持たれているという非常に多才な方。
御自身も音楽制作に携わられていたことから、レコーディングからリスニング・オーディオ、PCオーディオにいたるまで幅広くお話を伺うことができました。

オーディオアクセサリー誌でも弊社製品について執筆いただいていたのですが、実は鈴木さんとは今回の対談が初対面。既に弊社製品エアーケーブルの「音」を聴いていただいていたわけですが、エアーケーブル、特にエクストリームを「全く欠落感の無い見事な音」「ここまで理想の電源ケーブルに近いものはありません」と最大級の賛辞をいただき、感謝の他ありません。

紙面の都合で全てを掲載することはできませんでしたが、是非、ご一読ください。
 


電源&アクセサリー大全2011 2011年 08月号


また、紙面には掲載されていませんが「このケーブル、もっと売れてなきゃオカシイ!」とも(笑)非常に有難いお話です。
ですが…苦情も…「奥津さん、ひとつ苦情なんですが、Webサイトが分かりにくいです!あれで随分損してますよ。モッタイナイ!」との激励の言葉もいただきました。
(そう、Webサイトが鬼門なんです…いろいろと)

しかし、ここまで絶賛いただき、私としても非常に励みになりました。
もっと頑張らねば!と思う次第です。
 
 


iPodではじめる快感オーディオ術 CDを超えた再生クォリティを楽しもう! (DVD-ROM付き)

鈴木 裕さんの著作です。iPod関連のイントロダクションから徐々にiPodをハイエンド・オーディオ的に活用する内容に足を踏み入れ、最後にはレコーディングスタジオでの音源制作レポートへと至るという非常に濃い内容。ポータブル、ハイエンドを問わず、オーディオ愛好家にこそ読んでいただきたい一冊です。