5月18日(水)山形県民会館で開催される東北プロオーディオスピーカー試聴会に出展いたします。

舞台音響用のスピーカー試聴会が各地で開催され、弊社も関連機材として出展させていただく機会も多いのですが、この山形の試聴会は課題曲CDを流すだけでなく、実際の生バンド演奏をPAする事が恒例となっており、他の試聴会では見られない非常に実践的な内容となっています。

そして、ステージに上がってスピーカーの出音を自由に確認できるのもプロ系のイベントならでは。
加えて今年はデジタル伝送を使用したライブレコーディングの実演も行われます。

Touhoku_PASP_2009
写真は2009年の様子

山形市は山形道を利用すれば車で一時間ほどの距離。例年、仙台からも多くの方が来場されます。開催まで二ヶ月という3月11日に東北、関東地方を襲った東日本大震災。会を開催すべきか主催側でも悩まれたそうですが、4月上旬、開催を決断されました。開催への思いが会のHPからも伝わってきます。

そして、微力ながら震災復興に貢献させていただこうと会場での募金の他に出展各社協賛によるチャリティーオークションも開催される予定です。弊社からの出品予定は... 当日をお楽しみに!

皆さん、会場でお会いしましょう!

【日時】2011年5月18日(水)
【会場】山形県民会館
【住所】山形県山形市七日町三丁目1−23
【電話】023−622−7133


大きな地図で見る