5月13日(木)山形県山形市 山形県県民会館で開催されておりました第6回東北プロオーディオスピーカー試聴会が大盛況のうちに終了いたしました。

東北PASP


写真では分かりづらいのですが、入口正面、VENUE/SC48擁するAVID/Digidesignさんの横という非常に条件のいい(?)場所をいただき、多くの方にブースをお訪ねいただきました。

今回は試聴会のメインコンソールとなるVENUE/Profileの電源ケーブルにはStripStudio用に新開発されたAIR3-QUADを採用!昨年に続き(初回から!)VENUEをオペレートされるのはエアーケーブル®ユニバース・ユーザーでもあるメイサウンド 梅内さん。

ビジターとして参加させていただいた昨年からのご縁で、東北地方を中心に活躍されるPAエンジニアの方々にエアーケーブル®をお使いいただいております!

ステージ上でもベースアンプ、シンセサイザーの電源としてエクストリーム、ユニバースが採用されておりました。

シンセ電源_AirCable_Extreme


弊社としましても非常に充実した出展とさせていただくことができました。

御来場いただいた皆様方、関係者の方々に改めて御礼申し上げます。